こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

ドウダンツツジ

2022-04-26 06:00:00 | 冬芽・葉痕・花
ドウダンツツジの可愛い葉痕が・・・
小さな小さなお顏は、みぃ~んなでこちらを向いて迎えてくれました。
「こんにちは~~~みんな元気~~~思わず声をかけてしまいました。
この日から2週間後です。
新葉が美しく、もうスズランのようなお花が咲いて
何とも言えないほどの素敵な姿になっていました。













白いお花と新葉と葉痕がとっても素敵ですよ~~~♡💚♡





ドウダンツツジ(満天星躑躅)ツツジ科ドウダンツツジ属

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいいですねぇ。 (林の子)
2022-04-26 20:47:39
花が咲き、緑の葉が出揃い始めて秋まで楽しめそうですね。
葉が落ちてもマッチ棒が楽しめるので、一年中。

https://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/d9b22d05d7ac8323462b73a254f1c01e
返信する
とても素敵でした。 (こいも)
2022-04-26 22:19:14
林の子さん
ドウダンツツジは可愛いな~と思いつつ、長い間見てきましたが
新葉が葉痕と一緒なんて初めて見ました。
しかも、みんなで並んでとても素敵でした。
マッチ棒もたのしみです。
ホントですね。ドウダンツツジ、一年中楽しめますね。
返信する

コメントを投稿