恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

無理させてごめんね(〃∇〃)

2014-04-27 19:42:54 | 吉祥寺恋色デイズ

 私は吉恋のメンバーによって続編までだったり続々編までだったり、エピローグもしてなかったりとプレイも差があるんだけど、今のところヒロインと最後までいったのは、剛史君とリュウ兄以外だ。

 それで、春樹ことハル君と譲二さんが結ばれた後、「初めてなのに無理させたかも(と思って心配した)」みたいなことを言っていて。
「無理させたって、一体何したの?ヽ(*'0'*)ツあんたたち」と気になる。

 一護君なんてやる前に「優しく出来ないかもしれないけど、いいか?」って聞いて、後で「昨夜の百花は可愛かった」と本人が言っているので、そのまんまなんですけど。
 うん、けっこう爽やかかも。

 ハル君の方はヒロインが感極まって泣いてしまったので、心配したんだろうしとは思える。
 それに初めての若い男の子なんだから、無理させたといってもせいぜい『ヒロインを乱暴に扱ってしまった(ハル君目線で)』とか『はやって、激しく責め立ててしまった』くらいなもんでしょう、ハル君だし…。

 でも、譲二さんの「初めてなのに無理させたかと思って」は気になる。(^ε^)♪

1.初めてなのに…優しくするつもりが、思ったより激しく責め立ててしまった。
2.初めてなのに…いろんな体位で、それもヒロインが苦しくなるような体位でしてしまった。
3.初めてなのに…何度も交わってしまった。
4.初めてなのに…アブノーマルなことをしてしまった(『特捜24時』の京橋さんみたいに)。

さあ、どれだ? 一つもしくは幾つかの組み合わせ、もしくは全部。(`∀´)

 どれだったとしても、譲二さんが初めてなヒロインではどれでもそれが普通になってしまうけど。

 ハル君も譲二さんも性格で優しくて気配りが出来る故の言葉なんだろうけど、色々妄想の余地が出てくる。
 2人とも、そういうシーンでは結構、粘いというかエロくなりそうな気がするんだよね。
(///∇//)

 ハル君も高校生の時の一泊旅行のときに「俺も男だから、百花をむちゃくちゃにしてしまいたい衝動があって…」と非常に過激な発言をしてる。

 えっ、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ男の人って女性をむちゃくちゃにしてまいたくなる衝動があるの?って感じ。

 私はハル君になら「むちゃくちゃにされてもいい」と思うんだけどね。(;´▽`A``

 責任取ってくれるだろうし…。

…ただ、高校生のハル君だしなぁ。むちゃくちゃといってもたいした事ない可能性はある。

 ハル君は爽やかな人だけど、真面目な分、ヒロインを悦ばせるために色々研究して色々実践しそうな気がするし…。

 譲二さんは3年間我慢していた分、タガが外れたら夢中になりそうだし、何も知らない女の子を自分好みの女性に仕立て上げるのは、たまらないでしょうってことで。

 この2人については色々妄想できそう。( ̄▽+ ̄*)

 あっ、剛史君もムッツリらしいので、また楽しみにしてる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。