恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

木村涼平続々編&花井一沙にか散歩 in N.Y.編

2014-04-25 20:49:06 | 特別捜査密着24時

『特別捜査密着24時』の木村さんの続々編やりました。
(‐^▽^‐)

続々編はどれもスリルがあってドキドキするシナリオですが、木村さんルートも期待に充分答えてくれて良かったです。

木村さんのは心理的な怖さかな。
本当に怖かった。(((゜д゜;)))あの強い特捜のヒロインがカバンも置きっぱなしで逃げ出すくらい…。

犯人の動機が分かった時、思わず「ヤンデレだー!」と叫びましたもん。

スチールも良かったです。元々木村さんルートはスチールどれもいいですけど。

一沙のにか散歩 in N.Y.編配信されたので、早速やってます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一沙の話はゆっくり楽しみたいので、少しづつやってます。

プロローグで、二課のみんなの洋服が新しくなってる(木村さん以外。あ、木村は二課じゃなかった)

ちょっと前にあった番外編で二課の面々が洋服を作り直したので、それが反映されてるみたい。
天王寺の服だけは前の方がカッコよくてよかったのにな。


ニューヨークでの事件にあたるためにニューヨークに行った二課。
一沙は英語もバリバリだし、同一犯人による事件が日本でも起こり、その捜査のため桐沢さんが帰国したため、アメリカでの責任者になってる。

うーん。やっぱりかっこいい。(≧▽≦)

一沙ルートは何でも出来て自信満々の一沙がその自信をぐらつかせられるような事件とか出来事が起こるんだよね。
今回もそうで、苦悩する一沙に萌えてしまう。

まだ、1枚だけだけど、スチールもいいです。このところ一沙のスチールは微妙なものが多かったのでうれしい。

それと『吉祥寺恋色デイズ』。

『譲二はじめてのバースデー』4月下旬配信予定。
『茶倉譲二プロポーズ編』5月中旬予定。

譲二さんのが近々2つも配信があるなんて…。
4月下旬て、もう今下旬も終わりそうだよね。
期待してます。
デレデレが止まらないかも。(///∇//)

ああ、浅野さんと瑛希君の本編が遠のいて行く…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。