華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

ダブルはこたえます

2024年03月24日 23時05分00秒 | Weblog
昨夜はダブルで疲労困憊。布団に入ったら秒で寝ていた。
今朝目覚めたのは7時半。まさか今日はないやろうと思いながらスマホを見たら、病院から午前シフトの出社依頼が来ていた。マジか。すぐに折り返したら、幸いすでに誰かが働くことになっていたようで、もう要らないと言われた。必要とされるなら行くつもりでいたけど、行ってたらもっと疲れてたかも。結果的には行かなくて正解やったかな。

午後シフトは実にスムーズやった。でも帰宅した今、ソファでもう寝てしまいそうになっている。
寝ますかね。

我が病棟での勤務もあと4日。
頑張ろう。

眠いのを我慢してオヤツを待つチャーリー。

くる。きっとくる。

前向きやな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 働くよー | トップ | ワンコとウ○コ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿