華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

TMレボレボな犬

2023年02月22日 11時29分00秒 | ワンコ
曇天&強風の中を散歩。
この写真じゃわからないけど、結構強い風が吹いている。


かーちゃん、歌ってる…?
ゼッタイ見ない。

向かい風に吹かれると、自然と

♪凍えそうな季節に君は何をどうこういうの〜

って口ずさんじゃうのは普通だよね。

🌸🌼🌸🌼🌸

今日は一日中雨天&曇天の予報。
起きたら降ってなかったので大急ぎで行ってきた。幸い小雨に遭った程度。
夕方にも歩きに行けるかな?
ところでペッパの歯茎が黒くなっている。元々そうなのか、悪くなってるのかわからない。
歯茎が悪くなったせいですでに4本の抜歯をしているので、チェックのために明日獣医さんへ。
お金はかかる。でも治療より予防の方が断然マシ。自分の歯を長く保ってほしいからね。
何事もないといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろあります | トップ | 勉強もオーラス、か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿