華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

きっと愛なんだワン

2019年10月30日 11時12分31秒 | ワンコ
かーちゃんがソファでくつろいでいると、背もたれに乗り、静かになにかを訴えるペッパ。


…。


かーちゃん…。


言いにくいことなんだけど。


このお帽子、クサい(洗いなさいよ、無精者ね)。

だまらっしゃい( *`ω´)

🌸🌼🌸🌼🌸

絶対居心地は良くないと思うのに、背もたれに乗ってきて、たまにはそこで寝始めるワンコたち。かーちゃんのそばにいたいのかしら❤️とか思うけど、正直プレッシャーでしかない。
仕方ないので見ている動画やテレビを止めて相手になる。そして最後には抱きかかえようすると「あんた何すんのよっ⁉︎」みたいな捨て表情を残してどこかへいく。
愛されてるんだか、嫌われてるんだか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 休暇に入ります | トップ | 探し物はなんですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿