華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

学校始まった。

2010年02月22日 23時48分34秒 | Weblog
約4ヶ月ぶりに学校が始まった。授業は午後からだったけど昨日まで遊び呆けていたので、準備でバタバタ。授業が終わった後は私のオロナミンC・日本人の男の子と軽くビール飲み、帰宅したらしたでHousemateのRayちゃんにビールに誘われ、明日の準備にかかったのはついさっき。このところすっごい怠惰な生活を送っていたのに、明日の講義は朝8時から。ゆえに6時起き。

ミステリアスアワーや…。

書きたいことはいろいろとあるけど、今はビールと疲れのせいでとにかく眠い。これを書き上げたら即ベッドにダイブ。

とりあえず。
学校に戻ってジワジワと学生の本分である勉学の精神を取り戻しているところ。それにしても、特に仲良くなかったとしても、知った顔を教室の中で見かけるのはなぜかホッコリとした気分になる。怒涛のような前学期を共に戦った仲間…みたいなカンジ!? 目が合ったら微笑返しでお近づきになる努力をしてみようかなーなんて。

ささ。寝よ。
明日は8時~10時の講義だけ。その後は前のHousemate・Eric&Judyの新居を訪ねる。
コメント    この記事についてブログを書く
« Byron Bay 余談 | トップ | 気ぜわしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿