華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬の朝活

2024年06月14日 10時06分00秒 | ワンコ
かーちゃんの休日は海日和。

寒かろうが冷たかろうが、今日も元気に海へとダイブ。




よく泳いで、走りました。

海の後はブクブクシャワー、モリモリ朝ごはん、そしてお休みタイム。





ヘアドライがまだですよ。

🌸🌼🌸🌼🌸

気がついたら長い間ワンコたちを洗っておらず、どうせ洗うのならと海でひと泳ぎ。
ビーチに着いたらしばらくは大興奮で鳴くのは普通なんだけど、今日はチャーリーがずっと鳴き止まなかった。何かおかしいと思いながら帰宅。
そして寝る体勢に入ってる今、チャーリーがかーちゃんの隣で寝ている。これはとても珍しい。足元で寝ることはあってもソファに上がってくることはほぼない。何が起きてるんやろう?
ペッパは新しく怪我生えてきたところがむずがゆいらしい。こっちも舐めないように見とかないと。
かーちゃんの観察は続く。


コメント    この記事についてブログを書く
« 長い長い勤務のあと | トップ | 本はいいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿