華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

ダラダラデー

2024年03月14日 22時10分00秒 | Weblog
昨夜早めに寝たせいか体調は悪くなることなく、地味にしんどい程度。
学校へ行くDを駅まで送り届け、そのまま犬の散歩。帰って家事と3日ぶりの運動をして、午後からヘアカット。ついでに染めてもらった。またピンク色。一見明るい茶色なのでほぼ誰にも気づいてもらえないけど。

これで今日することを終了。あとはダラダラして過ごした。Dを送っていく日は早起きなので、ソファでダラっとしてると寝てしまうことしばしば。今日もご多分にもれず。

材料があったので今夜は餃子。餡ができた時点でDお迎え時間。帰ってから焼いて食べた。
最近、細かく切れる機械を使ってキャベツを切っている。楽だから使い続けてるけど、個人的には少し形が残ってて食感がしっかりある方が好きやな。まだ餃子の皮もニラもあるから、今度は以前のように自分で切って食べ比べてみよう。

今は気が向いたのでチーズケーキを焼いている。9時過ぎから初めて完成は11時前。こんな時間にそんなことするから寝るのが遅いんやな。
明日は午後シフトやけど、週末は午前シフト。最近午後ばっかりやってて改めて思う。私は朝型人間じゃないって。朝はゆっくり寝ていたい。
バカなこと書いてないで、寝る準備しよ。焼き上がったらすぐ寝よっと。

昨日のワンコたち。




残暑が厳しくても公園で走るのは大好き。


コメント    この記事についてブログを書く
« 体調下り坂 | トップ | だるい理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿