華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

サボってます

2007年09月24日 09時16分38秒 | Weblog
ただいま授業中
けどいわゆる自習時間で、コンピューターを触ったり、本を読んだり、英語のテープを聴いたり…と要は好きなことができる。

いつもはまじめに勉強してるけど今日は…

いろんな場面で緊張が切れつつあるらしい。

えらいこっちゃー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 日曜日 | トップ | 一人ぼっち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (はらもと)
2007-09-24 10:03:50
どうもどうも原本です。噂には聞いてましたがお元気ですか?お父様にアドレスを教えていただきやっとたどり着きました!!(アドレスが間違ってた)またまた突然オーストラリアって!!初めて聞いた時本当にびっくりしましたが人生一度きり思い立ったらそく行動ですな。私がオースへ行ったのはもう13年も前なので色んな事が変わっていて留学の形も違うんだろうなぁと思います。こんな形で連絡がつく事はまずなかった・・・そうそうもう聞いたかわかりませんが11/23に結婚する事になりました。和歌山に嫁ぎます!また時間ある時に時々ここへ訪れます。体に気をつけて頑張ってね。そろそろオースにも慣れて色々思う頃かな?ハハハ
返信する

コメントを投稿