華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬、運動をする

2023年07月06日 12時18分00秒 | Weblog
かーちゃんの休日は海日和。

今日もとってこーいに精を出す。
ランダムに写真を掲載。








水が冷たくてもお構いなし。
元気よく飛び込んで行った。
海、好きだね。ホントにね。

🌸🌼🌸🌼🌸

行くつもりはなかったけど、近くを歩いたので足を延ばした。
久しく海に来てなかったこと、そろそろ洗う時期に来ていたことなどが理由だけど、一番の理由はふたりとも体重が増加していたから。
昨日獣医さんで測ったら、チャーリーはともかくペッパの増量がすごかった。見たことない数字だった。
原因は寒くなって動かなくなってるから、最近始めたお肉屋さんの鶏ミンチが思いの外ハイカロリーだったから、かーちゃんが午前に働くことで散歩が一日一回になってるから、などが考えられる。
何にしても肥満は健康に何ひとついいことがないので、運動を兼ねて海へ。
シャワー、ヘアドライ、朝ご飯を終えて、ふたりとも今は倒れるように寝ている。
一緒にダイエット頑張ろうねぃ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 充実の休日 | トップ | いろいろこなした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿