華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

夢中になる犬

2020年12月18日 10時04分00秒 | Weblog
かーちゃんの休日は海日和。

棒切れを見つめるお嬢さまたち。

いくぜぃ。

いくわよ。
とる、ゼッタイ。

それっ。

ちょっとのきなさいよ。
……(ダッ)。


きいてるの?
……(ザバーンッ)。


ムシするんじゃないわよ。
……(ザブザブ)。


アタシのでばん、なかったわ。
とった。アタシの。はなさない。

延々これの繰り返し。

今日もよく泳ぎました。

暑かったね。
帰ってご飯にしよ。

🌸🌼🌸🌼🌸

目覚めたらすでに28度。朝の7時半。予報ではすぐに30度まで上がってしまうとのこと。
なので今日はワンコたちを車に乗せて海へ。行き帰りのアスファルトを歩かせるのはかわいそうでも、まだ暑くなり切る前の砂なら大丈夫なはず。
今日もブレずに泳いで走って大はしゃぎ。
帰ったら庭で水洗い。この頃には疲れ切っててそんなに抵抗もしない。
いつもは残すドライフードもモリモリ食べて、そろそろおねむの時間。
よく寝なさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 休日を満喫しています | トップ | やっぱりまったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿