華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

遠慮しないワン

2021年02月18日 07時37分00秒 | ワンコ
誰よりもベッドを広々と使うオンナ・チャーリー。


ビローン。

お陰でとーちゃんとかーちゃんは縮こまって寝てるよ。


フンガッフッフ。

こちらはこじんまり。


アタシははじらいってものをしってるのよ。

さいでっか。

🌸🌼🌸🌼🌸

空気が読めるペッパとマイペースのチャーリー。かーちゃんが布団に入ってお嬢さまたちを押しのけると、文句を言いながらも動くのがペッパ。かーちゃんの足が体の下に入ってきてもまったく気にせず広がったままなのがチャーリー。実の姉妹なのに、性格は全然違う。うちにきてもうすぐ4年になるけど、今でも新鮮に驚いてしまうわ。


コメント    この記事についてブログを書く
« スムーズにいこうよ | トップ | お腹は正直だワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿