華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

ホッとひと息

2023年12月02日 23時07分00秒 | Weblog
現在来豪中の両親は明日から別の都市へと行くため、飛行場近くのホテルに滞在。
お昼間はその近くの街で過ごし、夕方には別れて私は帰ってきた。本来なら夕食も一緒にと思っていたけど、両親の滞在する街から我が家まで約2時間も距離。帰りは街灯が少ない、暗い高速道路をぐらい走ることになる。それだけならまだしも、今日は天気が不安定で、万が一雨が降ったらさすがに怖いので早く帰ってきた。
ちなみにDは行かなかった。学校の課題で何やらトラブったらしく、今日中にやってしまわないとダメだという理由。通訳しないで良いから、私は楽だった。
夜まで一緒に過ごせないのは残念だったけど、言っても私も病み上がりなので、早く帰ってきて正解だったかも。毎日の外出&遠出で少し疲れた。休暇は明日まで。明日はゆっくりする。

知らない人が出たり入ったりし、かつシッターさんの家にも預けられたりして、この子たちもお疲れの様子。




明日から通常運転に戻るからね。

コメント    この記事についてブログを書く
« お犬さま孝行 | トップ | ひと休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿