徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

場外・(^^;)

2014-11-11 13:25:59 | 酒、料理

お好み焼きを焼いてみた・・・・・

 

何度かやってるので、今回はへらを使わずに

フライパンを振って返してみた。

 

 

 

 

 熱っ、アッツ~~~、

 

 

 

 

3分の1が場外へ。 手首含む・・・・・  

 

 フックラと分厚いはずが、かなり薄めですね。

でも、香ばしく美味しくいただきました。 

 

 

 

先日のヤヤ寒い夜、4ヶ月振りにワンルームに無断侵入のぬこ。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかの)
2014-11-15 15:31:50
ひゃっは~~じゃない、ひゃあ~~(((・・;)も~ちゃん大丈夫?
ヤケドしなかった?
そのフライパンへのひっくり返し分の引っ掛かり具合が、惜しいっ( ̄ー ̄)
でもカリカリとおいしく食べられたようでよかったゎ

ニャンコの笑った目がかわいい~~~☆
引き締めた口元がこれまたかわい-----ギュギュゥ\(*^_^*)/あ~ニャンコ抱っこしたい~☆★☆

返信する
わははは~ (ちーず)
2014-11-15 17:13:28
も~さん~
やけど大丈夫だったかい?

お好み焼きいい感じに焼けてるよ~

こちら一気に凄い雪だよ~
雪かき頑張ってるよ~
返信する
レスポンス遅れてゴメン <(_ _)> (も~)
2014-11-17 15:30:53
>たかのちゃん
>ちーずちゃん

レス遅れてゴメン。(^^;)
やけどはチョット熱かっただけでなんとも無かったよ。
当然だけど、かのみ姐さん直伝のフライパン食いね。(^o^)

引っ越し作業中でジタバタしてます。(^^;)
来てくれてありがとね。(^o^)
返信する
Unknown (たかの)
2014-12-08 07:02:21
も~ちゃんその後いかがお過ごしでしょうか?
お引っ越し作業大変たいへんごくろうさまでっす!
寒くなりました。杉さまの○○○風♪の歌を耳にして、も~ちゃんの新居はどうかしら~!?と思ったり、、、
心身大切にしながら・・・ねっ(*^_^*)/

お返事の心配はご無用ょ(^.^)
バイバイまたね(^o^)/~~

返信する
Unknown (も~)
2014-12-12 14:36:16
>たかのちゃん

やっとネット接続完了しました。
11月29日に住居の移転は完了したんだけど、
ネットの引っ越しを油断してました。(^_^;)

26日に申し込んだんだけど、二週間ほどかかるそうで、
11日にやっと回線工事をしてもらいました。
この二週間、テレビ(光テレビです。)もネットも無いラジオでの貴重な一時でした。(^^)

新居の様子はボツボツと・・・・・(^o^)

きてくれてありがとね。

返信する

コメントを投稿