徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

毛玉

2014-05-13 18:08:46 | 酒、料理

今日は、27℃位な当地方です。


4月頃から1ヶ月余り 猫の抜け毛 が成長を続けてます。テニスボールぐらい



暑いのに部屋にこもって開いてる寝子。どうなってるんだろう



後ろ足は揃えてます。(女の子だもーん) 





今日のアテ



茹でた筍を近所のオバさんにいただいたので、
鶏肉と昆布で炊いてみた。

実に美味しくできたので、チョットやりすぎるかも・・・ 







ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかの)
2014-05-14 02:47:46
ウププ(^.^)猫の毛玉育ててるなんて~(^〇^)
チビチャのおくつろぎ度の大きさに居心地のよさを感じまっす♪♪も~ちゃんもチビチャも幸せだゎ~\(*^_^*)/
それにしてもも~ちゃんお料理上手!おいしそ~~~~~~~手が伸びる~~~~~~☆☆☆

返信する
Unknown (も~)
2014-05-14 20:03:25
>たかのちゃん いらっしゃ~い(^^)

チビチャは基本、野良なんだけどつい甘やかしちゃって・・・(^^;)

料理はたまたまなんとかなったときだけUPしてます。(^_-)
返信する

コメントを投稿