徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

暖かな夜

2009-12-14 20:04:21 | Weblog

先日の土曜夜のこと、
遠くから知人夫妻が訪ねてくれた。

良く来てくれました。
 家で寛いでほしかったけど・・・・・

居酒屋で楽しい一時を過ごしました。私はネ
 楽しんでいただけたでしょうか。?

当日、ホテル近くは繁華街でイルミネーション等の見物で大渋滞。
 チョット慌てました。




北海道の方で、出発日の朝は零下8度だって。
 こちらの最高気温は17度もあったのに。
北国って厳しいな~。

不覚にもカメラを忘れてしまった。残念。


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿