徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

友来たり♪

2013-12-28 12:29:52 | 酒、料理

今日は朝から降ったり止んだり初雪な当地方です。

久し振りに友人が訪ねて来ました。
手土産を携えて 


よく来てくれました。
なかなかな人間になったのう 

左画像は2本目の山漬け 980円也(70cm)イロイロ細工中 

 

さぶ~い日なのです。 チビリと呑んでます。 

 

 


ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ・チビママ)
2013-12-29 06:19:13
も~ちゃま、ええ友人をお持ちですね!

にごり酒の白川郷。とろりと濃くて美味しいし、久保田は言うまでもない名酒。

酒のアテまで持参だなんて♪♪

裏山~~~!!!

追記:チビチャやクロちゃん達は寒さに負けず元気かな?
返信する
Unknown (も~)
2013-12-29 17:51:39
>グレ・チビママ さん
手ぶらでもかまわないんだけどネ。(^_-)
手土産がにくいね。いい奴デッス。(^^)

クロ、チビチャ2人とも元気だよ~。
チビが来たときはドアを細めに開けとくのでサムイやつです。(^^;)
返信する
明けましておめでとうございます (北の魚河岸です)
2014-01-03 14:57:46
今年もよろしくお願い致します
お゛~久保田・登場~!
近所で、誘われてたら、
絶対行ってます!・・
返信する
Unknown (も~)
2014-01-04 12:13:20
>北の魚河岸さん♪
久しぶり~(^^)/
今年もよろしく。(^^)

いける酒だよね。(^^)
ブログの更新待ってるよ~。
(ひなさんも待ってると思うよ。)
返信する

コメントを投稿