KICHEN FARM新横浜へ行ってきました

2013-10-29 | マイファーム

   冷たい雨



今日は昨日のお話を

先週はお天気が悪くて行けなかった畑 

なんか お天気に恵まれないんですよね~

畑に行く日 = 父さんの休日   は

そろそろ2週間目になります蕎麦も気になり


昨日行くことにしました


父さんが御昼で帰ってくるので

 

12時30分過ぎに帰宅の父さん


お昼食べて ゲームやって

 

出発

 

 




今回は こちらも植えませんと・・

ルバーブです

 

 

  出 発

 

 

今回も樽ちゃんも参加

 

 


40分ほどで到着

 

珍しく青空に恵まれましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

雑草取りでも幸せ感じるばあちゃん

 

 

 

 

 

 満足そうです

 

 

 

 

 

 

10日以上になります 蕎麦の芽は

やはり寒くなったせいか まだまだ成長していませんでした


1回目の時は10日で伸びすぎちゃいましたよ

 

 

  ねぎもまだまだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

樽ちゃんは 早く車に戻りたくて怒っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ちょっと畑ですごし


帰る事に

 

 

 

 



珍しくお天気に恵まれた 畑でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。