早朝に芋羊羹

2013-10-28 | 母さんの手づくりorレシピ





今日は3時30分起床の日でした


もちろん電車は無いので車で出勤の父さん


珍しくお弁当は無し

お昼前に仕事は終わります

 

3時30分に目覚ましが鳴り  起きて


簡単なもので朝ご飯


父さんを送り出し  4時30分~


近所迷惑になりそうだけど

 

 

4時30分~ フードプロセッサーを

 

明後日のお教室でさつま芋を消費したいので さつま芋の物を何か・・ 
 

とリクエストがりましたので  

 

一番お芋を使いそうで 簡単で 冷凍もできて・・・


と思い  芋羊羹をMENUに入れました

 

 

今日はレシピに載せるお写真を撮りたくて 早朝芋羊羹作りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かためて冷やして


 

芋羊羹が出来上がり レシピに写真を載せて


あっという間に8時


樽ちゃんを本宅にお願いし   母さん 若返りに行ってきました



エステじゃ~ないのよ

 

単なる 白髪隠し


20%OFFのチケットを頂きましたので  白髪隠しとカットに


9時30分の予約 


3時間位かかりました



お家に帰りましたら 丁度父さんも帰宅


お昼ご飯を食べ  午後~  畑へ


畑のお話は明日にします




今日は早い起床でしたので 今夜はもう寝ます 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。