父さんの慰安旅行はまた同じところ  さわやかランチ断念!

2021-11-29 | 飼い主旅行

 

 

寒くなりました~~

 

昨日から父さん慰安旅行

 

行き先は

 

一昨日行った 御殿場 と 熱海

 

今回の旅の目的は 御殿場のさわやかでランチなんだって

 

なんで~? って思ったら

 

さわやかファンが幹事さん

 

7時に会社集合

 

マイクロバスかりて出発

 

班の旅行

行かない人もいるし 宿泊しないで帰る人もいるって

 

ラインで写真が色々来ました

 

 

先ずは 9時半頃だったかな

 

 

アウトレットの写真

 

 

 

 

 

10時~だっけ?

 

到着したら 足の速い人が さわやかへ登録しに走るって!

 

最近アウトレット内にもできたから 今回ここで食べることにしたらしい

 

 

でもね

 

この写真に

 

 

3時間待ちだって! やめて 各自どこかで食べて と2000円もらったって  

 

さわやか11時~だよね

 

アウトレットじゃない御殿場店は 10時? 10時半? だったか

登録して番号もらって  携帯に そろそろです~~ て

 

でもさ~ 9時半で3時間待ちって

 

登録は何時からやってるんだろう??

 

ビックリ!!

 

間もなく お昼御飯の写真

 

多分どこも混むと思うの  日曜日でしょ~

 

食べるところは行列が多いでしょ

 

ご飯食べられるのか? 心配

 

してたら

 

 

 

なんとか昼御飯にありつけてよかった

 

さわやかが 鯖 になったようです 

 

 

そして お土産はまったくいりません~ って 言ったけど

 

 

もしあったら

 

オイル入れるボトルを  ルクルーゼかストウブで買ってきてって

 

電話があった ストウブのがあるけど 値段は4000円ちょっと 2本セット

 

そして

 

注ぎ口の蓋が無い  

 

そりゃ~ダメだ~~~

 

いらないよ

 

ネットの方が安いし   壊れてなくてもね

 

 

この後 写真が送られてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気よくてよかったね~

 

 

 

 

春ちゃんとも何度か行ったところだね

 

 

そして 宿からの写真が来ました

 

 

伊豆大島がよく見えるって

 

 

 

 

次は晩御飯

 

アワビの踊り焼き写真  蒸すか?焼くか? 選択できるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな晩御飯

 

 

だけど

 

 

父さんには全然足りなかったようです

 

 

そして今朝

 

 

定番の朝ご飯  って写真が

 

 

 

 

 

 

そして9時前に もう伊豆山神社に行ったって

 

チェックアウトが早かったかな?

 

伊豆山神社は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父さんここんところパワースポットばかり行ったり 見たり

 

 

年末ジャンボ

 

まだ買いに行けないでいるけど 当たると良いな~

 

そうそう ばあちゃん 100円宝くじ10枚買って

 

6000円位になったと

 

昨夜 大喜びしてた

 

けど

 

人生の運を使い果たしたと思いますよ  90歳だしね

 

 

 

そして お次は 熱海の●宝館

 

父さんもまだ行ったことが無い場所

 

 

 

 

最近若い人に人気らしいね

 

 

昨日は混んでたって

 

 

ここをみて 遅め昼御飯は早川へ

 

 

 

 

どこも混んでて(平日なのにね)

 

3階のお刺身食べ放題のお店は入れたって

 

14時過ぎに昼御飯

 

 

18時頃帰ってきたけど お腹いっぱいだ! って

 

あとね 夜エアコンのスイッチ切り忘れて

 

朝起きたら喉がガラガラ 鼻の中も乾いて 鼻血もでて ちょっと喉も痛くなって

 

声が今もガラガラです

 

だから~ 我が家はエアコンの暖房は めったに使わないのよ

 

ま~楽しかったようです

 

 

母さんは本日お出かけ

 

その事は後程

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。