今日も夏蜜柑

2016-03-24 | 母さんの手づくりorレシピ

   

 

 

 

今日はお休みだった父さん

 

 

本当は木更津アウトレットに行って コストコ行って  の予定でしたが

 

出かける頃 結構

 

アウトレットやめました

 

7時頃起きようと思ったら  6時に目が覚め  (起きちゃった理由は 樽と 父さん)

 

起きて  ケーキを

 

そして 朝ご飯を

 

 

 

 

樽は本宅に連れて行こうと思ったら  行きたくないって

 

樽はお留守番となりました

 

 

あっちこっち買い物に行って  

 

帰ってきて 晩御飯の支度と Jam作り

 

ばあちゃん ご近所さんから2回夏蜜柑を頂いたそうで

 

2回目の蜜柑を 合間をみては コツコツJam作り

 

夏蜜柑Jamは一番手間がかかるでしょ~

 

数日かかるんですよ 

 

 

 

 

 

 

後もう1回転  それも結構な量を 

 

頑張らなくちゃ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。