可愛いね

2009-07-05 | 日常

 

 

今日もややゆっくり出勤の父さん

昨夜は何時に寝たのか?(父さんはね)

リビングうから   の音だけ聞こえてきました


母さんは 例の小娘に何度も起こされ

最後は しっかりお布団に入りたいって 突っ立っていました


夏掛けが気に入らなかった春ちゃんでしたが




やっと納得


でも昔のお布団を見ると

「これ 私の! これが良いの~」 

お布団をツンツンします


9時ちょっとに父さんお目覚め

恒例の準備をし 父さんは自分で洋服を着るだけ~

「参ったな~ どうしよう」とブツブツ言いながら奥の部屋から

何がどうしたのかと思いましたが




最近まで履いていたズボンが


さらに




ダボダボ~


どんどんお洋服が大きくなって

ぴったりの物が無くなってきました


嬉しい事でしょうが

お金がかかる


ベルトして ウエストにギャザーを寄せて着てもらいます

普通は こんなに痩せるとお洒落したくなるのでしょうが

そこは我慢してもらいます


父さん送り出し 春ちゃんを本宅に

3時30分~ 


今日もあのちびっこ達がやってきます


会うたびにお姉さんになる一番下のチビちゃん

もうお手伝いしたくてしたくて大変





何を楽しそうにしているかと言いますと




粉をグルグル




御写真ではわかりませんが

お口のまわりには 
先ほどまで食べていたお菓子のチョコレートをぐるっと一周

ほっぺには 粉がついて


とても かわゆい  お顔になっていました


楽しそうだね


母さんも同じくらいの頃 ばあちゃんと同じ事がやりたくてやりたくて



今日の チビッコもお料理大好きみたいですよ



春ちゃんは先ほど我が家へ

今夜もこちらにお泊りだそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。