カレー続き

2009-07-07 | 日常

 


久しぶりにお日様を見ました


洗濯に励む母さん

それから 悪臭を放つ春のお布団もお日様に当てて

春は本宅泊りだからできました


今日の1日は


父さんはお休みの日ですが 午後から会議 その後は飲み会

学大の美味しいお好みやさんに行くって

会費のほかに寸志も包まないといけないので辛い我が家です


母さんは お昼から近所に

カレーを食べに

それなのに昨夜はカレー

今朝もカレー

昼もカレー

カレーは大好物ではないのですが 
家族が昨夜はそのカレーが食べたいと言うので


夏野菜のカレー


父さんは帰りが遅いので炭水化物抜きの夕御飯

でもカレーが食べたいと




お豆腐にかけて我慢してもらいました。

その代り 朝はご飯にかけて




母さんも少し


と言う事で 昨晩から3食カレーになりました。

お昼を食べたあと お宅訪問

眺めがいい




東京タワー 新宿 も見えます・・・・・・


お台場の花火も見えるそうです


母さんちの汚い庭が見えるのと大違い


3時で帰るつもりが ついつい4時まで

帰りは春ちゃんを連れて帰り
夕方から小春亭仕事となりました。


夕御飯は母さんが作る予定


七夕なので素麵でも

天麩羅でもあげて と思いましたが

一昨日からの首から左肩の痛いのが辛くて
料理する気持ちにならず

何か出前を


父さんには大変申し訳ないのですが

 を

いつも取るお寿司屋さん

この近くでは美味しいと思うのですが シャリにバラツキが



七夕様なので やっぱり素麵も少し




3人でやっと食べました

お腹いっぱい


今日のお寿司は シャリがややイマイチ

シャリさえバラツキが無ければ言う事ないのにな~


でも 美味しかったです


飼い主が美味しい物を食べている間 春ちゃんは 

お腹が空いて

御飯のトレー前で 






珍しいね

春はお刺身をほんの少し


食後はまた開始

只今 我が家は小春亭のまぐろ煎餅焼成中

家の中が魚臭くて大変です


 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャベスママ)
2009-07-07 21:54:22
こんばんは~

じめじめしてますね
肩凝りは大丈夫ですか?

カレーを作るとしばらくカレー続きになりますよね
カレーってちょこっとで作れないですもんね(^^;

豆腐にカレー!小春ちゃん父さん頑張ってますね~
返信する
続くよね (チャベスママさんへ)
2009-07-11 05:49:25
カレー  少し作っても美味しく作れないし
しばらく続くよね~
お野菜多いと冷凍も難しいし
翌日食べに行ったお友達も 昨夜はカレーだったそうです

父さん 前ほどしっかりやらないけど
夜遅い時は気を付けています。
返信する
続くよね (チャベスママさんへ)
2009-07-11 05:49:25
カレー  少し作っても美味しく作れないし
しばらく続くよね~
お野菜多いと冷凍も難しいし
翌日食べに行ったお友達も 昨夜はカレーだったそうです

父さん 前ほどしっかりやらないけど
夜遅い時は気を付けています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。