2016年11月20日ハノイ旅行 その28 さようならハノイ

2018-02-02 | ベトナム旅行

    

 

 

今日は夕方からお仕事の父さん

 

母さんは 何もない日

 

グータラして暮らしましたとさ 



と書いたけど


なかなかできなかった事をようやく済ませ


ホッとした本日です



 

 

今日も書きますハノイのお話

 

今日で終わらせようか? 後1日で終わらせようか  悩む・・

 

 

 

昨日は最後のハノイご飯

 

 

お昼ごはんで チャーカーの有名店へ

 

まで書きました

 

 

もうホテルはチェックアウトしているので そのまま空港です

 

 

ハノイの空港は綺麗

 

 

ノバイ空港は 

 

014年12月31日- 第2空港ターミナルビル運用開始。

第2空港ターミナルビルは国際線専用であり、日本国政府政府開発援助(円借款)によって、

大成建設が受注した

 

そうですよ

 

 

 

 

 

 

たしか 空港から街中に向かう 大きな橋も 日本の企業が・・ と話してたね

 

 

 

 

 

 

 

荷物をおろし

 

 

中へ

 

 

 

中のお店  上の写真のお店がなかなか良かった

 

 

と言っても もう買うもの無いけどね 

 

 

 

あの飛行機で日本へ帰ります

 

 

 

 

 

で 買うもの無いと言ってもね

 

 

あったら買おう! って 話してた

 

 

造花

 

 

ホテルのそばのスーパーで欲しいのがあったんだけど

 

親子に先越されちゃってね~~ 

 

 

さっきの黄色いお店に  売ってたの

 

 

 

花弁が開けるのよ

 

 

 

お値段  高かった 

 

 

 

 

では日本へ

 

 

 15時何分だったっけ?

 

ハノイ発

 

 

 

 

ANAは必ずお煎餅が出ますね

 

 

そして まもなくご飯

 

 

選べます 

 

 

 

お魚を選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALより全然良いね

 

 

JALの御飯は 食べられなかったからね~ 

 

 

 

ハノイからの帰りは早いの!

 

1時間くらい早いかな?

 

追い風だからね

 

 

予定通りに羽田に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーでお家へ

 

 

 

やっぱり 1日書いて終わりにします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。