5時~

2018-09-27 | 母さんの手づくりorレシピ

  多分寒がりの人には相当寒く感じる今日

 

 

 

今日は涼しい~~

 

母さん これくらいが本当に好き 

 

 

中途半端に暑いと ここ最近

 

 

中年おばさんの嫌な汗

 

更年期シャワ~~ が ひどかった

 

頭だけ汗かく 

 

 

それも 滝のように

 

 

それが続いていました

 

今日は本当に過ごしやすくてよかったよ

 

 

で今日1日は

 

早起き父さんの日なのに

 

嫌な夢で目が覚め

 

多分3時前

 

暫くがんばって布団にいたけど  起きることにしました

 

3時40分頃だったかな

 

 

お弁当作って  朝ごはんの準備して

 

 

父さん送り出し

 

5時~ Jam作り開始

 

 

 

 

 

頼まれていました  無花果

 

 

あと 2018年のハーコット

 

今日やっとJamにしました

 

でも 全部じゃないの

 

少しずつ作ります

 

 

それが終わったのが10時頃

 

 

さすがに眠くて 1時間ほど 

 

 

お昼ころ 区役所にいって 必要書類を

 

 

帰りに買い物し

 

 

そこからは 晩御飯のしたくと

 

 

レシピにのせたいから   そして写真撮って

 

 

 

 

 

こんなんで あっと言う間に17時近くになりました

 

 

 

あともう1枚写真撮ったのよ

 

 

このまえ生徒さんが持ってきてくださった栗

 

 

 

 

 

 

 

 

渋皮煮と今日のJamの記念写真

 

 

Jamはリビングのあの色々乗っている棚に置いてありますので

 

よろしければどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。