父さん成長

2015-05-28 | 日常

 

朝はひんやり

 

喜んでいたら  昼ごろから ジメジメした暑さに

 

今日はお出かけの日

 

父さんは 12時頃出勤

 

起きるのは 11時頃

 

って事は 昨夜は 0時頃帰宅

 

起きて待ちましたよ


お疲れ様  を言って  

 

 

今朝は目覚まし6時セットでしたが 相変わらず 早く目が覚めてしまう

 

多分5時前

 

少しお布団の中でウダウダし  起床

 

お弁当作って  朝昼ごはんの支度を

 

今日の朝昼ごはんは  母さんたちの昨夜の晩御飯   インド

 

 

父さんは あのステンレスのお皿が嫌い

 

美味しくなさそうに見えるからだそうで

 

料理の写真を撮りたいので  ステンレスの食器に盛り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってから お皿をかえました

自然光で撮ると また違いますね

 

 

 

 

 

こちらは蛍光灯の下  夜撮った写真

 

 

朝昼ごはんの支度を済ませ  父さんのカバンもセット

 

さ~て  樽を移動・・・

その樽が  起きないの 


8時40分には家を出たいのに・・

 

 

無理やり起こすのもかわいそうなので  ばあちゃんに  

 

父さんが起きる頃 樽の面倒を見に来るように

 

 

 

 

夕方家に帰りましたら

 

 

 

父さんが  朝昼ごはんの食器を ちゃんと洗ってふせてありました

 

 

ここ数か月 やるんですよ

 

苦節30年  ようやくここまでに

 

  うれし涙が   

 

 

褒めてあげましょう

 

 

明日は

 

 

今日は少し早く寝て 早起きして準備しますので


今日はこの辺で

 

明日~ 高家神社の続きを書かなくちゃね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。