うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

未公開写真共 9

2022-06-27 21:33:49 | 73号室 メイン部室
都合により公開できなかったものや忘れていた写真ども!


伊勢の『おかげ横丁』で作ってもらった飴細工☆☆☆
注文したものを凄いスピードと手際で作ってしまう神業でした。
隣にいた子供がポケモンの『ヒノアラシ』を作って欲しいって注文したら、一瞬で作っちゃいましたよ。
凄いのはその速度じゃなくて、知識量。
注文を受けたものを知ってることが凄い!!
詳しくは68号室2018年10月3日のブログでね♬



『八景島シーパラダイス』の『シロイルカ』だよ~♬
この時もメッチャ早く行ったので、水槽前をしばらく独占できました。
早く行くのを基本スタイルにすると、お得がいっぱいだよ!!
詳しくは22号室水族館の2020年1月8日のブログでね!
(番宣みたいになってるな)



『春日大社』凄かったなあ。
ツアーで、昔の朱色と今の朱色は微妙に違うんだとか・・・色々聞けたしね。



茨城県取手市のキリンビール工場見学時に撮った一枚。
受付のホールで撮った・・・と思うよ!
電車で行ったので、たくさん飲んで帰ってきました~💛
64号室 社会科見学の2017年11月19日で大公開してまっす!!



栃木県の『那須どうぶつ王国』でラクダに乗ったよ!!
鳥取砂丘まで行かなきゃ乗れないと思ってたからラッキー♬
40号室 那須どうぶつ王国へ行こう を覗いてみませんか?



前の写真で私はラクダに乗ってましたが・・・こっちのはガチなやつですよ。
福島県相馬市と南相馬市の『相馬野馬追(そうまのまおい)』だっ!!
毎年7月に行われるもの凄い祭りです!!
この騎馬に乗った鎧武者たちが大勢で町の中を歩きます。
ちなみにここは国道115号線・・・市役所の前あたりね。



騎馬武者たちは、ここ『相馬中村神社』の境内から出発して、隣の南相馬市に向かいます。



そして、南相馬市の雲雀ケ丘で相馬野馬追のメインの甲冑競馬や騎馬戦が行われます!!
スッゴイぞ!!
一度は観に行こう!!
ウルトラオススメだから♬
詳しくは72号室 福島県相馬市で!!



あ、見出し画像は名古屋城のライトアップです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿