うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

あしかがフラワーパークでイルミネーションを!(その3)超絶イルミネーション!

2023-11-17 22:56:55 | 75号室 あしかがフラワーパーク
日本三大イルミネーションを楽しもうぢゃないか☆


前回紹介したレストランなどのすぐ近くに、ちょい展望台があるんですよ。
白く輝いてる、ここね~。
ここ、あしかがフラワーパークに行ったら必ず上ろう!!



素晴らしいイルミネーションが見渡せるのだっ!



ただ点灯してるだけじゃないぞ~。



風景が一変するんだ♬



見てる人達からは「おおお~!」って声が上がるね☆



「綺麗~!」って声をどれほど聴いたか☆☆☆



超絶赤!!



超絶青!!



超絶黄色!!
ここだけで15分ぐらい楽しめちゃうぞ。
でも、混雑してる時は譲り合いしようね~。



遠くには虹が🌈



冬の代表的な星座が表現されてるよ!
銀河鉄道もね♬



もう、クリスマスツリーっぽいのがあちこちに🎄
で・・・向こうにひと際デカイのが!!



これなっ♬



次回も凄いぞ~!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿