うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

あしかがフラワーパークでイルミネーションを!(その2)食事は早めに!

2023-11-16 21:20:05 | 75号室 あしかがフラワーパーク
レストラン、混むよ!


まだ明るいうちにレストラン『WISTERIA』で食事にしよう♬



お!
運良く、窓際の席が空いてたぞ!
超ラッキー♬



イルミネーションディナーセット『特選サーロインステーキガーリックソース』を注文しました。
最初に来たのはコンソメスープ。
窓の外を眺めながらの食事はとても美味しい・・・んだが、セットメニューがまるでコース料理のように時間をおいて出てくるのね。



スープからサラダが出てくるまでの時間が約10分。



バケットとチーズクリーム。



これ、ジュレが乗った茶碗蒸しです。
美味しい。
が・・・ジュレが邪魔。



そこから・・・メインディッシュが来るまで15分。
ああ・・・混雑の理由はこれか。



ステーキ、しょっぱい。
肉は美味しいけどソースが・・・個人的に合わなかったなあ。



更に時間が掛るのは嫌だから、「もうまとめて持ってきちゃって」ってお願いしちゃったよ。
なのでステーキとデザートとコーヒーは同時に来ました。
デザートは普通。
しょっぱいステーキのあとなので甘いのが嬉しい♬



あ、そうそう、ここでも食事ができます。
佐野ラーメンとか餃子とかありますよ~。
ほら、奥の方に席があるので座って食べられます☆



食事のあとは、あの明るいところ・・・ショップで買い物しちゃう♬
だってさ~、ここ、駐車場側の入口から遠いしさ~、歩き回って時間が無くなっちゃったら寄れなくなっちゃうしさ~。



で・・・買っちゃった♬
多肉植物ですよ。
右『ギムノカリキュウム 緋牡丹錦』と左『ギムノカリキュウム デイドリーム』。
特にデイドリームは探してたんだ~!
あしかがフラワーパークのショップはレアモノいっぱいだよ!
そしてどちらもネットで買うよりずっと安かった☆☆☆



え?イルミネーションは?
・・・ごめんって。
次回、超絶イルミネーション!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿