うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その166)ヤングな牧草、わちゃまる君

2023-05-04 20:18:41 | 0号室 わちゃまる君の部屋
美味しい牧草の時間です♬


『イタリアンライグラス ヤング』、美味しいぞ。
「これ、いいにおいがするんだよね~。」



「いっぽんめ、たべてみる。」
美味しいでしょ~?



「ふん、とくに、きにいったわけじゃないんだからね。」
その割りには、3本一緒に食べてるけどな。



「まいにちたべたい・・・とか、おもってないからね。」
はいはい、毎日食べような。



「げんきでた!とうっ!!」



※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間用の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません



【わちゃっと!裏話】
わちゃまる「さいきん、あおじるにはまってるんだ。」
部長「健康志向なのかな。」
わちゃまる「でも、ちょっとえいようがたりないかなって。。」
部長「サプリとか入れたの?」
わちゃまる「・・・ぷろていん。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿