うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ちょっとだけ、むぎまる君 2019(その20)困惑、むぎまる君

2019-07-21 08:49:59 | 1号室 むぎまる君の部屋
ジメジメ、むぎまる君。
 
 
「なんか、からだが、ぺとぺとするよ~。」
毛は・・・今日も湿度が高いからなあ(-_-;)


多湿はむぎには辛いな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペトペト (ラパン)
2019-07-22 18:27:31
部長さん、むぎまる君、こんばんは〜*
毎日ジメジメ湿度が高くて嫌ですね。

むぎまる君はこうきゅうけがわをきているからよけいにあついよね。
部長さんにいっぱいあおいでもらってね
ラパン様 (多趣味部 部長&むぎまる)
2019-07-22 18:55:02
部長「高級毛皮ですねえ、むぎまる君。」
むぎまる「なつにきるものじゃないですよ。」
部長「脱ぐ?」
むぎまる「あっちむいてて。てぃーしゃつに、きがえるから。」
部長「・・・って、脱げるの??」
むぎまる「だっぴ。」

コメントを投稿