うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

あしかがフラワーパークでイルミネーションを!(最終回)クリスマスがやって来る♬

2023-11-25 21:52:25 | 75号室 あしかがフラワーパーク
つい最近までハロウィンのブログを書いていたような気がするんだが・・・。


この黄緑色のイルミネーションのトンネル、オススメのスポットです!



どうオススメなのかって?
これ、見て!!



ほら、このトンネルを歩きたくなっちゃうでしょ~?
花の季節は『キバナフジ』のトンネルになります。



藤棚のイルミネーションは、藤棚の下に人が多過ぎて・・・ちょっと離れて池の上の木道から撮りました。



池に映るイルミネーションも素敵だ☆☆☆



巨大なクリスマスツリー、迫力があります!!



おおお、サンタクロースが飛んでるぜ。



池の上の木道を歩けば、水上ピラミッドがタップリ見れるよ!



よ~く見てみよう♬
水面に映るピラミッドの姿も素敵だ!



青い宝石・・・だな、まるで。
さっきのサンタクロースはあのオーロラの辺りに現れます!



この辺りの木道を歩いてる時に近くにいた学生風の男子が「やっべ~!池に落ちそうになった!今日イチあせった!」って言ってました。
いや・・・見てたこっちも今日イチあせったわ。



睡蓮の葉を映し出すピラミッドも美しい!
見落としちゃいけない輝きのひとつですよ♬



あ!ピラミッドの向こうに城が!
そっか、ここからも見えるんだなあ。



最後の写真はこれ。
お気に入り!!



さあ、次はどこに行こうかなっ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿