うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

いるかイルカIRUKA!八景島シーパラダイス!(その14)

2022-10-21 20:54:43 | 22号室 水族館
イルカショーは超絶楽しい!!


イルカショーを観るためにアクアミュージアム4階のアクアスタジアムに来ました!
修学旅行生の流れから離れられたのでちょっと一息・・・と思ったら!
スタジアムは遠足(?)の幼稚園児でいっぱいじゃんか。



ここにも『ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険』コラボが!



ペンギンの力と記憶が悪のスタンドの力でCDにされて奪われた!



イルカたちと一緒に取り戻してペンギンを救え!・・・ってストーリーです♬



あああ!ペンギンさんがぬいぐるみになってしまった!



トドが助けに来たけど、役に立た~ん!!
転がって腹筋しただけだ~!



さあ、次はシロイルカが助けに来たぞ!
プールの中からCDを探せっ!



やった!
CD発見!



ジャジャーーーン♬



ぬいぐるみ状態から復活したペンギン登場☆
ヒモを引っ張って・・・。



イルカショースタート!!



イルカショーは大人も子供もドキドキだ♬



イルカはちょっとだけなら陸に上がれるぞ!
でっかいナスじゃないぞ!



再びシロイルカ登場☆



シロイルカ、可愛いよね。



頭は触るとプニプニなんだよ。



ショーはモニターにも映し出されています。
真上にカメラがあるんだね~。



シロイルカサーフィン?
楽しそう♬



そして観客にご挨拶♬



正面方向から見るとこうなる♬



最後はイルカたちのジャンプ!!
レディーセット!



GO!!



跳ぶ!跳ぶ!



メッチャ跳ぶよ!



臨場感、みんなに届くかな??



臨場感が伝わらないって人のために・・・特別に上からのショット☆



これなら伝わるでしょ!
ってか、伝わって!!



・・・イルカ最強☆
もう、海の王者でいいよ。
次回、シリーズ最終回でっす。




【こっそり裏話】
なぜ正面からと上からの両方を撮れたのかって?
実は私、スタンド使いなんです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿