うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

日光への旅 その6 大笹牧場は楽しい

2012-10-16 09:31:12 | 28号室 日光直行便
ショップの中はこんな感じで結構広いです。チーズ・ソーセージ・サラミなどを中心にたくさんの種類のお土産ものが売っていました。



このチーズを買ってきました。スライスして表面をバーナーでちょっと焦がして食べたらとても美味しかったです。



焼き魚の店もあります。なんだか書いてあることが凄いんですが・・・。



で、その焼き魚の店でこんなの見つけました。山椒魚(さんしょううお)って魚じゃないですよ。見た目はイモリです。怖いって。



かなり涼しくなってきたので・・・豚汁を食べました。400円。この中身じゃちょっと高いな。



豚汁は具があまりなかったので満足できず別の店でモツ煮を食べました。これは美味しかった。たっぷりモツだらけ。満足っ(笑)。300円。


さてさて、お腹もいっぱいになったので夕陽に向かって帰りますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿