うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2018(27)

2018-06-16 23:06:12 | 1号室 むぎまる君の部屋
背中で癒す、むぎまる君。


「おとこは、せなかでかたるもんだぜ。」
ハードボイルドか。
ってか、どこで覚えたんだ?そのセリフ。



「おれにちかづくと、いたいめにあうぜ。」
あ~、抜け毛の時期だから・・・くしゃみがね~(-_-;)



しっぽは白いんですよ。
何だか、後からくっつけたみたいだよね。
「さっき、さつえーよーにくっつけた。」
・・・特殊メイクか。



なんか・・・ウサのしっぽって、癒しだよね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだッ!?呼んだよね(確信 (ニャンバー)
2018-06-17 08:35:16
シッポッポ♡に呼ばれて〜っ
ニャンバー参上・:*+.\(( °ω° ))/.:+
相変わらずムギ君かんわいぃムギパンチ&キック受けても良いからシッポッポもふもふし〜た〜い〜っ(๑>◡<๑)むしろ蹴って‼︎さぁその可愛いあんよで蹴るんだっ‼︎
では、シッポッポコレクション(画像)は戴いて行きますね・笑
梅雨入りしてから寒い日が続いているので身体に気をつけてくださいね
返信する
呼びましたよっ!! (多趣味部 部長)
2018-06-17 10:13:57
ニャンバーさん!早起きですね!
・・・じゃなかった、久し振りっす!
お元気そうで何よりです。
むぎまるキックもむぎまるパンチも破壊力がハンパないんで、やられると入院するかもしれませんよ~。
画像はいくらでも持ってってください!
部員なんですから(笑)。
返信する
ぶちょぉぉおぉぉおぉぉおおおお!!!!! (ニャンバー)
2018-06-17 23:16:40
うわぁ〜ん・゚・(●´Д`●)・゚・除名されて無かった嬉しい!!部長さんありがとうございますっ♪♪
(生活環境が変わって忙しく中々来れなかったのですが最近やっと落ち着いてきました)
キックxパンチ=入院??
そしたら…部長さんとムギ君とぴーちゃんが日替わりでお見舞いに来てくれるんですよね(笑)
それはソレでありかもですよ(*´◒`*)
よっしゃ〜!!シッポッポ保存するぞ〜☆
返信する
相変わらずですなあ (多趣味部 部長)
2018-06-18 19:37:35
生活環境が?・・・野生化ですか?
入院したらぴーちゃんがお見舞いに、私がひやかしに、むぎがトドメを刺しに行きますよ(笑)。
なにやら色々と大変そうですが、無理して体調を崩さないように⚠

返信する
しっぽ、しっぽ♡ (ラパン)
2018-06-18 20:23:46
部長さん、むぎまる君、こんばんは*
お元気でしたか?
ここのところ、熱ばっかり出してるラパンです^^;
またまたご無沙汰してしまいました。
無理が効かなくなって来たようで、ほとほと困ってます

むぎまる君の尻尾は本当にまん丸で白くて可愛いですね!!
癒されます***
本当に後からくっ付けたみたいです
返信する
ラパン様 (多趣味部 部長)
2018-06-18 21:08:42
最近、調子悪そうですね・・・。
大丈夫ですか?
むぎのしっぽを見ると雪見だいふくを思い出しちゃいます(笑)。
実はむぎのしっぽは脱着可能で、3種類に付け替えることができます!
短いのと、長いのとカールしたやつ。
・・・嘘ですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿