うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その205)実はリトライ、わちゃまる君

2024-03-11 22:17:13 | 0号室 わちゃまる君の部屋
わちゃ~!撮影するよ~!


「あっ!らじおぺんち!」
え?ラジオペンチ知ってるの?
レザークラフトに使ってたヤツだけど。



「きょうから、ぼくは、あめりかざりがにになる!」
アメリカザリガニだとお!!

・・・はい、OK~っ!!



で、こんなNGがありました☆
わちゃ~!・・・って、そっちじゃないぞ。
「あ、ほうこう、まちがえちゃった。」



はい!リテイク!
わちゃ~・・・NGいいいっ!
「もうちょっと、みぎだった。」
いや、ピント合わなかったから、私もゴメン。



・・・っていう苦労をしてます☆



※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間用の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません



【わちゃっと!裏話】
部長「アメリカザリガニってどんな扱いか知ってる?」
わちゃまる「じょうけんつきとくてーがいらいせーぶつ。」
部長「じゃあ、部長は?」
わちゃまる「じょうけんつきさいてーゆうがいせーぶつ。」
部長「今、最低有害って言ったな?(どんな条件が付いてるんだ?)」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿