うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

春のはなはな!あしかがフラワーパークに行こう!(その1)チューリップまにあ!

2024-04-12 22:59:10 | 75号室 あしかがフラワーパーク
さあ、チューリップを楽しもうじゃないか!!


栃木県足利市の『あしかがフラワーパーク』に来ました!
え~と、茨城県古河市の古河公方公園から栃木県栃木市のとちぎ花センターを経由してここまで来ましたよっ☆



チューリップが見頃なので「遠いけど行っちゃえ」って感じで来たんですよ。
食事は・・・確かコンビニでサンドイッチを買って食べたような・・・。



観光地をハシゴする場合は、食事なんかしてる場合じゃないのですよ☆
それが多趣味部スタイル。
お出かけブログを書いてるのにさ、食事シーンが数えるほどしか無いのはそのせいですよ。



11:30頃に到着したんですが、駐車場が混んでたなあ。
藤の季節やイルミネーション全開の時よりはずっと余裕があったけどね。
だってほら、こんな素敵な花壇があるんだから見たくなるじゃん!



うっわ~!真似してみたいなこれ!



こんな記念撮影をできちゃう場所がありますよ♬
これは楽しい!
これね、花壇の中に踏み込んでるわけじゃなくて私がいる場所は舗装された通路になっています。



そ、ここの上の方ね。



パンジーの絨毯んんん!!
スッゲエえええ!!



斜めに撮っても素敵だよね!
これ、一見の価値ありますぜ!!



次回も花いっぱいだよっ!