うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その62)器用だな、わちゃまる君

2021-09-13 18:46:05 | 0号室 わちゃまる君の部屋
わちゃまる君は、お手伝いができるんだ。


熱っつ!
わちゃ、コーヒーこぼしちゃったから、ティッシュ持ってきて!
「う~?てぃっしゅって、これだっけ~?」



それそれ。
一枚持ってきて!
「いちまいでいいんだね?」



「このてぃっしゅ、いきがいいね!」
あれ?上手く掴めない?



早く早く~!
「またせたな!いま、いくぜっ!」
・・・正義の何かか。



あ、わちゃまる君はティッシュを食べたりしませんよ。



【わちゃっと!裏話】
わちゃまる「らーめん、かたいの、にがて~。。」
部長「このお店、麺は柔らかめで注文できるよ。」
わちゃまる「やってみる!すいませーん、どんぶり、やわらかめで!!」
部長「そっちかよっ!てか、柔らかいどんぶりって何??」



※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間の食べ物・飲み物・薬を与えてはいけません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿