うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

東武動物公園に行っちゃうぞ!(その5)ホワイトタイガースペシャル!

2023-12-05 21:22:59 | 23号室 動物園
ホワイトタイガーは純粋にカッコイイ!!


ホワイトタイガーは大人気!
写真を撮ってる人もいっぱいだ!



さ~、私もたくさん撮って、みんなに見てもらおう!
カッコイイし、可愛いぞ~!
ホワイトタイガー舎内はこんな感じ。
タイヤは齧ってストレス解消用のおもちゃ。



身体がでっかいので、さすがに広いです。



広いけどね~、動き回るのと座ってたり寝てたりするのが半分ずつかな~。



舌をペロって。



な~んか眠そう。



「べつにねむくなんか・・・。」



「くああああ~・・・、ねむくねえぜ。」



「やれやれ。あいつのかめらがうざくて、おちつかないぜ。」
・・・私のことか?



それにしても精悍な顔だね。
「あたりまえだぜ。とらだからな。」



「しかたねえ、こっちでねるか。」
さっき眠くないって言ったじゃん。



「ねむくねえって。よこになってるだけだって。」
意地っ張りだなあ。



「・・・・・・。」
寝た。
寝たわ。



ホワイトタイガーはインドに生息する『ベンガルトラ』の白変種です。
次回、獣医師体験。
じつは、そのために来たのだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿