これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

韓国 ホテルで持ち帰りオヤツ

2024年01月08日 | 食べ物
今回の旅は、清州で1泊して、水原で連泊してまた清州で1泊する旅でした。
ホテルは三ヶ所利用。
朝ごはん水原は朝食無しだったからオヤツを買って食べたよ。



ピザパンはパリバケットです。
特に感想はない、普通のピザパンです。大きいからか4100wもする。ただのパンじゃん。
夜はビール祭りです。
市場で買った餅は昼に食べきれず夜ご飯になった日もある。ヤクルトは巨大でした。手のひら位あった。
キンパはコンビニの物だから冷めたらご飯が硬いっ。レンジのある部屋にしたら良かったなぁ。

フルーツ飴4000wで、めちゃくちゃ美味しい😋
ポジャンしてホテルで食後のデザートです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国 清州 ユッコリ総合市... | トップ | Amazon prime videoで 私の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿