これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

朝から出国手続きへ

2024年07月02日 | お出かけ
オリュドンの電車はソウル駅に向かう時、通勤ラッシュです。7時の電車で立ったままソウル駅へ。
エーレックスの乗り場がどこかわからず、とりあえずKTXの表示ですすみます。
都心空港ターミナルに到着。
8時前だから?たまたま?ジンエアーは並ばずにチェックインできた。チェックインが早いと並び席にしてもらえるから嬉しい。ツアーの並び席はいつも利用しない。😅
最悪、息子と離れてもお互い大人しく乗れるので。

チェックインが済んだらエリアの外に出て出国審査を受ける。こちらも誰も居なくて直ぐすみました。

生憎の雨☔ソウル駅の周りを散歩しながら朝食食べようとしたけれど、MAMMOTH COFFEEでコーヒーを買って、ソウル駅のマクドでモーニングです。ここでもコーヒー☕︎






オリヤンが開くのが9時。ロッテマートは10時。アウトレットは10時半。
それまで暇😪
1人なら荷物も無いしエーレックスの12時50分まで街に繰り出すけれども子どもがいたら制限があるよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1号線オリュドン駅のカンジ... | トップ | ロッテアウトレットのフード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿