これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

仁川空港第二ターミナル

2024年07月02日 | お出かけ
エーレックス12時50分発に乗って空港には14時には着いた。出国前にドーナツ食べると息子が言うので先に食べてから。
出国レーンは専用レーンを通ります。
ゲートは264で第二ターミナルの端。
今日はホテルから地下鉄、ソウル駅で過ごしたのにゲート264まで来たら13000歩歩いている。
第二ターミナルは工事中で狭いです。
パリバケットじゃなくてパリクロワッサンが流行っているのか?至る所で見かけました。
空港内は子どもエリアはポロロが使われている。
16時5分発で事前に出国手続きを済ませていたらエーレックスは13時30分発に乗っても間に合ったなぁと思いました。搭乗は15時40分です。





アンパンマン並に洗脳してくる。親しみすら感じ始めるポロロです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルロッテマートのダイソ... | トップ | 関空エアロプラザ2階ゼッテリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿