これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

台湾 ケンティンのビーチ 遊泳禁止のビーチ

2017年10月21日 | お出かけ
台湾南部のケンティンはビーチリゾートなんだけど。10月だって泳げるの。
昨日から台風の影響で海が荒れ狂ってる。
スモーキージョーズホテル裏の駐車場を抜けたらビーチがあるよ、
普段から遊泳禁止みたいだけど。朝の散歩がてらチェックしてきた。

地響きみたいな音と共に波が高く持ち上がってズドンと砂浜に落ちる。
ダンパーです。
波乗りの初心者は避けるダンパーがずっと繰り返し。

見ていて吸い込まれそうな感じがするから5分位でホテルに戻ったよ。
本日も昨日と同様曇り時々小雨です。
景色を撮ってもどんよりです。

今日は、朝から恒春古城歩きとアクアリウムに行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾 ケンティンで夕食 何... | トップ | 台湾 恆春の水族館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年、10月ケイテンに行きました(^O^)/ (よしさん)
2017-10-24 21:24:48
お久しぶりです。

お元気で、子育て旅行仕事と人生楽しんでますね!

ケイテン近くのチャーロイスイでサーフィンは、人少なくロングライド出来ました。  

ハンチュンで宿泊して夜市のフライドチキン美味しかったな(^~^)

ダイビングしたかったですが、日程が無理でした。

お元気でね✨
返信する
よし様 (ミケネコ)
2017-10-28 19:19:19
お久しぶりです。サーフィンもしているのですね。変わらずアクティブですね。お元気そうで何よりです。
私は昔していました。(*´∀`)ケンティン、サーファーが多いですね。
今回、スノーケリング目的でしたが、海に入れませんでした。またチャレンジしたいです‼️
返信する

コメントを投稿