これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

Amazon prime videoで 私の夫と結婚して

2024年01月23日 | お勧めグッズ
久しぶりにハラハラするドラマみた。笑
まだ終わらないけど毎週楽しみにしています。
モラハラぶりが韓国ぽくて屑です。
そしてよくドラマで見かける主人公の親友?役の女優さんの演技が上手くてイライラしちゃう。(褒めています)
そして主人公の側でサポートする部長がめちゃくちゃハンサムで背が高い。ナ イヌさんカッコいいなぁと思ってみていたら彼は未だ29歳でした。若い俳優さんが沢山出てくるねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国 ホテルで持ち帰りオヤツ | トップ | 清州中央公園の角にあるチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿