これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

1号線オリュドン駅のカンジャタン セビョック カンジャタン

2024年07月01日 | 食べ物
ホテルに荷物を置いてからカンジャタンを食べに行った。
ダリとカンジャタンて言うドラマを観ていてカンジャタンが食べたくて仕方なかったのでチャンス到来です。
ホテル近く、一本曲がったらあります。
地元民しか居ないお店。
カンジャタンは小が32000ウォン。ご飯は1000wでした。辛くしないで欲しいとか言ったからか、ミケネコのテーブルに青唐辛子が無い!欲しいなぁ、でも辛く〜とか言ったから気を利かせて無しにしたのかなぁ。とかとか思いながら美味しく殆どミケネコが頂きました。
息子はご飯と肉だけ。
やっぱり大食漢なのは私だけの様です。

カンジャタンはお肉ホロホロで臭み無し、甘みあり、スープもコクがあって野菜にしみていて美味しかったです。骨🦴多いから見た目より鍋は少ないのよ。と言い訳しておく。










お一人や少食の人はへジャングク?1人用で10000wであります。

ミケネコはまた食べるならカンジャタンを食べたいなぁ。ソウルでカンジャタン、また食べたい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンサンのアイパークにある... | トップ | 朝から出国手続きへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿