これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ソウルロッテマートのダイソーからのエーレックス乗車

2024年07月02日 | お出かけ
エーレックスまで時間があったからダイソーを見に行きました。カエル🐸グッズが推しのようで並んでいたから思わず買ってしまいました。何のキャラなのか。





ダイソーの清算もロッテマートのレジでする方式でした。
エーレックスの出発30分前だからそろそろ乗り場に向かいます。
途中で機内で食べる?ダンキンドーナツ🍩を買ったけどまだ時間余裕かと思ったら改札のQRコードがエラーになってしまい、(焦って読み込みしてしまったから、、、)インフォメーションで手で柵を開けて入るように言われ横の柵から入る迷惑な女でした。

そして更にここからエレベーターの行列に並んで下の下の方迄おりて出発5分前に席につけた。
メチャクチャギリギリやないですか。

初めてエーレックスに乗ったけれど座席迄が遠いから(改札でチケット探している人もいたし)余裕を持って向かった方がいいと思いました。
ミケネコは焦ってQRコード読み込ませたから前がしまってから読ませなきゃなと反省です。
出発3分前乗車みたいだからヒヤヒヤした。

エーレックスのトイレは4号車にあります。広いけど綺麗じゃ無い。
トイレも済ませてから乗りたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテアウトレットのフード... | トップ | 仁川空港第二ターミナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿