これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

寒くなりました

2007年11月22日 | 頭の中
気温が下がると、ソウルが頭に・・・

チムジルバンが恋しくなる季節です。

あまりに身近なソウルなので、殿が小学校にあがって、長期海外旅行へ行けなくなった時の為に、ソウルはとって置く。
というわけの解らない考えのミケネコ。

今、ソウルに行きたいけど、我慢我慢。私にはバリがあるではないか。と、。

ああ、でもチムジルバン行きたいなあ。

寒い冬にソウルへ行く方は、是非是非ローカルなチムジルバン体験してきて下さい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やつはしは、バラエティに飛... | トップ | 生マシュマロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (ムッティ☆)
2007-11-22 23:07:52
ソウルに行きたいね!!!あったまりたいよね。お鍋もおいしいよ☆
今なら往復1.5万くらいでいけるよね
しか~し私は故郷に帰れない
理由はランチで…聞いてくださいませ。。。
返信する

コメントを投稿