これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

生マシュマロ

2007年11月23日 | スイーツ


ムッティ様に頂いた、マシュマロです。

リーガロイヤルの生です。生。

フルーティで、やわらかくて。甘さは控えめなのでヘルシー?かな。いくつでも口へほおばってしまいます。

それにしてもミケネコの食欲衰えず・・・

恐ろしい。

ムッティ様ありがとうございました。

今度は是非我が家で、くつろいで行ってくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました | トップ | アイラブ コボ 菜じ季で、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッティ)
2007-11-23 21:23:38
今日もありがとう☆おなかいっぱいです♪
マシュマロお口にあいましたか、よかったです。
次回のためにも、おもしろネタを収集すべくがんばります!
バリ情報ありがとう研究意欲がわいてきました
返信する
研究心!! (ミケネコ)
2007-11-24 09:07:18
ミケネコの知らないバリ情報。楽しみです^^

雨季のバリはどんな感じかな?
返信する

コメントを投稿