これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

やつはしは、バラエティに飛んでいる

2007年11月22日 | スイーツ




黒いのは、黒ゴマだよ。濃くてうまい。しかもシナモン不使用。

ミケネコは、ニッキ大好きなんだけどね~。姉は苦手なので、シナモン無しのやつはしを発見!!購入です。

もう一つは、栗味と、紅芋。
栗が美味い!!

紅芋は、もう一頑張りしていただきたいお味。
栗だけ買いたいわ~。



おまけショット。

嵐山はネコパラダイスか?
おとなしい野良に何匹も会いましたよ。しかも洋風。なぜに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の嵐山はだだこみ。 | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿